うっかりしてました。Titanos×FACTORY900 MF-005

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

なんやかや言うてるまに9月も半ばに向かってきております。

ちょうど一か月後には秋の展示会が始まりまして

ひとまず私の2023年はいったん終わります。

そして2023年エクストララウンドに入り、M-1終わったあたりでもう2024年ですわ。

早いなー、今年も早かったなー。

何はともあれ体に気を付けて無事にいきたいと思いますよ。

 

 

 

ということで今日はまさかのうっかりでブログでご紹介するのを忘れていた(笑)

Titanos×FACTORY900MF-005をご覧頂きたいと思います。

六角形のシェイプが美しい。

チタン素材を眼鏡に使い始めたメーカーの一つでもあるMARUMAN

そのMARUMANのチタンフレームのシリーズ、Titanos。

Titanosの40周年を記念して作られたFACTORY900とのコラボレーションシリーズですね。

 

 

厚みのあるチタンの質感が美しい。

これだけボリュームがあっても軽く、がっしりとした剛性を感じるナイスなフレームです。

 

 

小ぶりなサイズ感と立体感ある構造、シンプルなフレームのラインで

あくまでかける人の邪魔をせずにちょっと印象に残る顔に仕立ててくれます。

普段ボリュームのあるアセテートを活かしてデザインしているFACTORY900が

また違った質感のチタンを上手く活かしたデザインにしてくれていますね。

 

 

ということで今日はTitanos×FACTORY900のコラボレーションモデル、MF-005をご覧頂きました。

また是非是非店頭で実物をご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。