コロンとかわいいオーバルフレーム クレイトンフランクリン CF-607です!

みなさま、こんばんわ!

 

本日もバタバタしておりまして、あっという間に

ブログのお時間になりました。

時間が経つのが本当に早いです(汗)

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

ウェリントンやボストンフレームが多いなか

コロンとかわいいオーバルフレーム

クレイトンフランクリンCF-607です。

フロントのメタルリムの内側に

薄いプラスチックリムが組み込まれたモデルです。

 

プラスチックリムがツートンになっているこちらの2色。

オーバルシェイプが優しい雰囲気を作ってくれますね。

レンズ天地幅は35ミリありますので

遠近両用レンズも問題なしです。

 

プラスチックリムが明るいこちらの2色。

グリーンとピンク、目元の印象を良い感じに。

表情も明るくなりますね!

 

テンプル先にもデザインが施されています。

良く見えるところではないですが

こういう遊び心もよいですよね!

 

ということで、本日はかわいいオーバルフレーム

クレイトンフランクリン CFー607

ご紹介させていただきました。

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。