ハイエンドモデル フォーナインズ S-02T H が再入荷いたしましたよ!

みなさま、こんばんわ!

 

本日もあっという間に時間が過ぎていきました。

それだけ充実していたということでしょうか。

まあ、良い方に考えるとします(笑)

 

それでは、早速フレームのご紹介です!

2022年の秋にハイエンドモデルとして発表されました

フォーナインズ S-02T H が再入荷いたしました!

初入荷後、サラッと無くなり

リピートしてはまた無くなりを

繰り返しているフレーム。

フォーナインズでも人気があり

注文をかけてもすぐに入荷が難しい状態が

続いておりますね。

当店で一番人気は、7002番カラー

ダークブルーマット×シルバー(ダークブルー)

ダークブルーとシルバーの組合せが

本当に格好良いんです!

こちらは、12番カラー

ガンメタリックマット×ガンメタリック(ブラック)

綺麗なフレームの落ち着いたカラー。

いろんな場所で活躍してくれます!

こちらは、8003番カラー

ダークブラウンマット×ゴールドマットシャーリング(ダークブラウン)

 

フレームを内側から見るとこんな感じに

なっています。

フレームの開閉時にレンズへ負荷をかけない

ダブルフロント構造!

逆Rヒンジを智内部に格納した

ビルトイン構造!

ハイエンドモデルは、ここにもうひとつプラス!

逆Rヒンジから新たなテンプル構造に連動させることで

より快適な掛け心地を実現しました。

あれこれ口で説明するより

実際にかけていただくのが一番ですね!

 

ということで本日はサラッと無くなってしまう

フォーナインズハイエンドモデル

S-02T H のご紹介をさせていただきました。

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試し下さいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。