ちょっと背筋が伸びる感じがします、JaquesDurandのDELOS

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近もYouTubeRIZEやらK-1の試合を見ております。

見てるとテンションがあがって筋トレがはかどるんですよね(笑)

何はともあれ近々弟が京都に来るのでまた懲りずに腕相撲対決をしてきたいと思います。

 

 

 

ということで今日は個人的に大好きなフレームの入荷をお知らせいたします。

JaquesDurandDELOSです。

ヨーロッパブランドが好んで使うリムの上側がフラットなデザイン。

ブリッジ部分ががっしり太くて、しっかりクセのある表情にしてくれます。

いいやん、良い感じやん。

 

 

個人的にこの黒を使っておりまして大変気に入っております。

黒だとこのフレームの特徴的なラインがかなりしっかりでてくれるので

パッと見て「おっ」と思わせる顔にしてくれるのが良いのですよね。

ちょっとこのカラーは現状店頭に在庫が無い状況ではあるのですが

また別カラーが入荷してきますのでお楽しみにお待ち頂けたらと思いますよ。

 

 

今回入荷してきたべっこう柄は黒よりもマイルドな感じがたまらん良いですね。

結構べっこう柄のクセが強そうなのですが

かけると程よくフレームのラインの強さを中和してくれて

黒とは全然違った素敵な顔にしてくれます。

 

 

ということで今日はJaquesDurandDELOSをご覧頂きました。

顔が薄い族の私としてはしっかり印象に残る顔にしてくれるフレームなので

本当に重宝しております。

ここ最近JaquesDurandのフレームの納期がちょっと読めない感じになってきていますが

時が来たら入荷してきますので楽しみにお待ち頂けたらと思います。

そして店頭で「おおっ!」と思ったフレームに出会わはったら

ぴょんと飛びついていただけたらと思いますよ。

ということで今日はこれまで。