ナイスな新色と共に再入荷です、TheoのTIMES

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

すっきりしない天気が続きますね。

いよいよ10月になってあっという間に年末になってしまうのでしょうね。

いやー、今年も早かった。

来年もまた早そうですね。

 

 

 

ということで今日はTheoからナイスな丸眼鏡の再入荷のお知らせです。

TIMESといいます。

ちょっと大き目の丸眼鏡。

丸眼鏡って結構小さ目のサイズのものが多いのですが

こちらはちょっと大き目で、それがなんだか非常に良い雰囲気を醸し出してくれるのが良い感じなんですよね。

 

 

 

こちら新色のオレンジと白のツートン。

ツートンの際の部分はちょっとグラデーションになっていて

そのあたりの感じもなんだかよい感じなんですよね。

 

 

ブラックとグレーのツートンは大人な雰囲気があって素敵。

ちょっと大き目でかけていただいても良いし、

お顔の大き目の方がジャストでかけてもかなり良い感じ。

 

 

サングラスにしても良いですし、調光レンズをいれて透明からサングラスまで

一本で楽しんじゃって頂いてもかなり良いですね。

いろんな使い方、見せ方の出来るナイスな丸眼鏡です。

 

 

ということで今日はベルギーのTheoから届いたナイスな丸眼鏡をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、ちょっと短いですが今日はこの辺で。