Saraだけにサラッと貰われていきました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日お休みをいただいていたので奥さんの服を買うお付き合いをしてきました。

普段見に行かない服屋さんを見るのも楽しいなーと思いつつ

ナイスなお買い物ができたので良かったです。

たまには全然いかない所に服を見に行くと新たな発見がある物ですね。

何はともあれ今度の展示会何着ていこうかまた考えねばです。

 

 

 

ということで今日はベルギーからTheoの新作がドーンと届いたのでご連絡。

Saraというモデルです。

色が綺麗なんですよ。

今回は絵の具を乗せるパレットのイメージのシリーズなので

モデル名が絵描きさんの名前がついております。

 

 

綺麗なピンクとブルーのコンビ。

早速このカラーは本日もらわれていきました。

いやー、似合ってはったなー。

 

 

絶妙に良いサイズ感でお顔の小さい方は大きめにかけてる感じで

ちょっとお顔大き目の方でもジャストでかけていただけるような

不思議なサイズなので、いろんな方にかけてみてほしいシリーズなのです。

 

 

クリアと黒の細かいドットもナイスです。

サングラスにしても良い感じかもしれませんね。

 

 

 

フロントの生地は6ミリくらいあるのでレンズの厚みも目立ちにくいし

厚みのあるラインはしっかり印象に残ってくれて良し。

ぐりっとえぐってあるところが裏の生地を際立たせてくれるのも非常にナイス。

 

 

ほんまにここのフレームってシンプルなんですけど独特なんですよね。

いいやん、すごくいい感じやん。

また週末是非是非見て頂けたらと思いますよ。

今回ロジータも合わせてTheoのフレーム結構たくさん入荷してきたので

みなさんに気に入ってもらえないと社長が泣いてしまうのでよろしくお願い致します(笑)

ということで今日はこの辺にしておきましょうかね。

では!