2023年フォーナインズ 秋の新作が4型 届きましたよ!

みなさま、こんばんわ!

 

本日もアッという間に

ブログのお時間になっておりました(汗)

ということで早速フレームのご紹介です!

 

2023年 フォーナインズ 秋の新作

4型届きましたのでダイジェストでご紹介です!

 

まずは、こちらNP-161です!

存在感あるフロントの上部に施されたカッティングと

リム内径のTVカットによって生まれる

奥行きのある立体的な表情が印象的なシリーズ。

カラーは、5色展開です。

 

続きましては、こちらS-880Tです!

美しく流れるようなフレームラインが印象的な

メタルブローフレームです。

カラーは、なんと7色展開です!

レンズ天地幅は、タイプAの33ミリと

タイプBの37ミリがお選びいただけますよ。

 

さらに続いて、こちらNP-615です!

NP(ネオプラスチック)の中心的存在である

NP-60シリーズの流れを汲む展開の幅を

さらに広げるシリーズです!

シリーズの特徴である質感を高める

飾りも健在です。

カラーは、6色展開です。

 

最後は、こちらM-140です!

異素材のコンビネーションが映える

特徴的なソフトリムのスタイル。

女性が自然に掛けられる

柔らかな印象のミックスフレームです!

ヘキサゴンシェイプ、面白いですね。

カラーは、6色展開になります。

 

ということで、本日は2023フォーナインズ

秋の新作第一弾のお知らせでした。

また個々でフレームのご紹介を

させていただきますね!

 

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。