手を伸ばさずにはいられませんでした、JaquesDurandのMAJORQUE

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年もいよいよ後半戦、残り2ヵ月となりました。

なんだか今年はバタバタと過ぎ去っていってしまった印象があります。

そしてまた年末にかけてもバタバタとしそうなので

あっという間に年越しを迎えてしまいそうです。

何はともあれ来月は同窓会があるので、同級生の無事を確認してこようと思います。

 

 

ということで今日は先日の秋の展示会で注文したフレームの中で

個人的に大好きなフレームのご紹介。

JaquesDurandMAJORQUEです。

なんだかちょっと不思議なシルエットなんですよね。

ブリッジ太目でサイドにかけてはほんまに微妙にあがっていたり

トレンドとは関係のない所で存在感を放ち続ける素敵なフレームなのです。

 

 

カラーも素敵なんですよね。

紅葉のようなカラー。

落ち着いた赤系の柄は年中使いやすいですが

特にこれからの季節には映えますね。

 

展示会で見た時にグッと目を引かれてしまい、手を伸ばさずにはいられなかったフレーム。

是非是非また店頭で見て頂いて「おお、これは良い!」と思っていただけると嬉しいです。

ということで今日はこれまで。