好評な厚リムシリーズにオーバルが出ました!KameManNenのKMN-9918

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日のお休み滋賀の石山から近江八幡まで自転車で行ってきました。

ちょっと風が強かったですが天気も良く、45キロの道のりを良い感じでサイクリングすることが出来ました。

またちょこちょこと琵琶湖周りをサイクリングしてビワイチを完成させたいと思います。

 

 

 

ということで今日はKameManNenから届きました素敵なオーバルシェイプのフレーム

KMN-9918をご覧頂こうと思いますよ。

 

チタンの質感がたまらなく格好良しな厚みのあるリムのシリーズ。

どのシェイプも良いのですがこのオーバルを待っていたのですよ私は。

ここ最近どこのブランドもなかなか綺麗なオーバルのフレームなくて

どこか作ってくれないかなーって思っていたのですよ。

そしたらやってくれましたよKameManNenが。

しかも2サイズで。

 

 

 

今回ご覧頂いている方は大きい方ですね。

レンズの横幅としては48ミリ。

ちょっとお顔しっかり目の大きさの方でもいけそう。

小さい方は45ミリなので小顔の方にも喜んで頂けそうです。

 

 

 

この厚いチタンのリムがツヤツヤと光ってくれるので

金属の冷たい質感がしっかりでてかなり格好良し。

 

 

 

最近は海外の方にも評価の高いKameManNenのフレーム。

やっぱり良い物は国とか関係なく伝わるもんですね。

 

 

ということで今日はKameManNenの素敵なオーバルシェイプのフレームをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。