フォーナインズ2023年秋の新作、NP-616スタートです

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

グッと寒くなってきましたね。

風邪には気を付けて行きたいところです。

 

 

さて、本日よりフォーナインズ2023年秋の新作、NP-616がスタートですのでお知らせですよー!

f:id:oogley:20231111181406j:image

まずは全体で。

良い感じのサイズ感、程よいラウンドシェイプが良い感じの一本。

丸みのあるシェイプが苦手な方もサラッとかけていただける良い眼鏡。

 

 

f:id:oogley:20231111181507j:image

フロントのサイドには飾り金具がついていて、印象をちょっとキリッとしてくれます。

 

 

f:id:oogley:20231111181547j:image

透明感のあるカラーでツートンだと顔馴染みがよくていいですね。

あまりクラシカルな雰囲気はちょっと…という方にもばっちり気に入って頂けるナイスなカラーです。

 

 

f:id:oogley:20231111181650j:image

そしてこちらも透明感のあるカラーなので気負わず試していただきやすいカラーですよ。

カラーレンズを入れて頂いても良い雰囲気に仕上がってくれます。

 

見た目のボリュームはありつつも、フロントデザインのサイズ感とサイドにかけてするっと上がっていくラインで、程よいアクセントになってくれるNP-616

また是非是非店頭でご覧いただけたらと思いますよ!

ちょっと短いですが、今日はこれまで。

では!