YOSHINORI AOYAMAはじめます。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

海外ドラマは見始めると止まらなくなるから寝不足になってしまうので困ったものです。

今日もまとめて観倒したいと思いますよ。

 

 

 

ということで今日は今年の秋から始まる新ブランド、

YOSHINORI AOYAMAからフレームが届きましたのでご連絡ですよ。

 

YOSHINORI AOYAMAはFACTORY900のデザイナー

青山さん個人のブランドとして今秋から始まりました。

第一弾のコレクションはチタンフレームのみ。

線から面、面から空間へ。

アセテートのフレームで培った線、面、が複雑に絡み合う表現を

チタンフレームに落とし込んだシリーズ。

 

 

いろんな角度から眺めたくなる魅力を持ったシリーズですね。

チタンの質感と奥行きのあるデザインが素敵ですね。

 

 

 

 

サイズ感も非常に良くて、お顔の小さい方から一般的な大きさの方まで

幅広く対応できるのも良し。

 

 

 

チタンフレームの立体的な造形はパッと目に入った時に

派手な色使い等なくてもグッと印象に残る顔にしてくれます。

こういうフレームってはまると本当に長く付き合うことの出来る顔になってくれるので

非常に好ましいですね。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。