しっかりと丸い、JaquesDurandのTUVALU

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

 

3連休の中日、ちょっとバタバタしてお待たせしてしまいすみませんでした。

本日もナイスな眼鏡をオススメできて嬉しいかぎりでした。

 

 

ということで今日はサラッと。

店頭でお尋ね頂く事の多いJaquesDurandのナイスな新作

TUVALUを見て頂こうと思いますよ!

 

JaquesDurandらしいフレームのラインの太さが際立つ丸眼鏡。

フロントのフラットな感じがボリュームのあるラインをより綺麗に魅せてくれています。

 

 

 

フロント表面の艶消しの感じも良いですね。

フロントの中央部分(ブリッジ)、サイドにかけての部分(智)の太さが

ちょっと独特な雰囲気を醸し出してくれて、かなり味のある顔を作ってくれます。

いいやん、良い感じ。

サングラスにしてもかなり格好良いのではないでしょうか。

 

 

 

裏側はツヤ有り。

鼻パットの部分は低めなので、合わない場合はお顔に合う鼻パットに付け替えます。

 

 

 

ということで今日はJaquesDurandの素敵な丸眼鏡、TUVALUをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたら嬉しいです。

では、今日は短いですがこんな感じで。