光に透けるメガネ

みなさん、こんばんは。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月はバタバタしつつも、夜はゆっくりと映画が観れたので満足です。

 

さてさて、本日はロジータからのご紹介です。

 

THEO

Jackson

丸こい感じが可愛らしいモデルですね。

生地もしっかり厚めではありますが、すっきりスマートにも見えちゃうのです。

ロジータに入荷するTHEOでセルフレームは久しぶりなんですよね。

こういうのを待っておりました!

 

こちらのカラーは他のモデルでも使用している生地ですが、

全然雰囲気が違うんですよね。

光を通してみるとわかるのですが、沢山のカラーを使っています。

それがうまく調和しているので、忙しくならないのです。

素敵な色です。

これはまた格好良い!このモデルの良いところがしっかりでていますね。

黒は苦手な方もこのくらいの透け感があると掛けてみたくなるのでは、と思います。

 

 

すでに売れてしまったカラーもありますが、こちらのシリーズは店頭に色々ございます。

新しいネオンシリーズも好評ですので、ご来店の際には沢山のTHEOを

お試し頂ければと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

 

最後になりましたが

この度の能登半島地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧・復興をお祈りしております。

まだまだ大変な状況ですが、少しでも暖かで安全な場所で

休まれていることができていますように。

 

いろいろな場所で大変なことが続いています。

どうか辛い出来事がこれ以上起こらずにいてほしいと願うばかりです。

 

年も明けましたが、みなさまに幸せがおとずれますように。

 

 

本日もありがとうございました。