雰囲気のある眼鏡、FN/FOURNINES の FN-0747

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

グッと寒くなりましたね。

この冬はとても久しぶりに手袋を買いました。

以前使っていたものはとりあえずで買った物で、手袋とかよく失くしがちだし

失くしたら気に入るものを探して買おうかなと思っていたのですが

結局この7~8年は毎冬お世話になったのでした。

なんなんでしょうね?あの気合入れずに買った物はなぜか長持ちして

結構いろいろ考えて買ったもののほうが短命に終わる感じ。

何はともあれ今年の冬は暖かい手袋なので自転車通勤がはかどりますわい。

 

 

 

ということで今日はサラッと良い感じに日常にハマってくれる

フォーナインズFN/FOURNINESからFN-0747をご覧いただきましょう!

シンプル。

テンプルも細くすっきりデザインされていて着ている服のテイストを問わず

さらりと掛けられるのが良い感じ。

 

 

ブリッジの太さとか本当に良い具合なんですよね。

派手なしかけは使っていないのでパッと見での引きの強さがあるわけではないのですが

逆にそこがよくて、「なんかいい感じなんだよなー。」っていう匙加減で掛けられるんですよ。

 

 

ここ最近よくオススメしている調光レンズ(紫外線があたると色が変わるレンズ)をいれてもかなり良い。

 

 

もちろん透明でも良し、薄いカラーを入れても良し。

いろんな使い方ができますね。

 

 

 

うむ、良い感じ。

長く愛用出来るナイスな眼鏡だと思います。

 

 

 

 

ということで今日はFN/FOURNINESのFN-0747をご覧頂きました。

明日、明後日とお休みをいただきますので

また明々後日ご覧頂けたらと思います!

では、今日はこの辺で。