色気のあるフォックススタイル

みなさん、こんばんは。

本日はロジータからのご紹介です。

THEO

Pablo

目尻の上がり方は抑えめにしたフォックス型です。

丸みもありつつのすっきりとしたデザインは

上品な雰囲気に仕上がりますね。

 

鮮やかなレッドと裏面にべっ甲柄を貼り付けてあります。

見る角度によって色んな表情を見せてくれて楽しいですよ。

 

レイヤー柄のブラックは掛けてみるのと、置いてあるのでは

イメージが全然違います!

印象がきつく見えるといわれがちなフォックススタイルですが

色気のあるシルエットなのでハマるととても格好良いのです。

一度は掛けこなしたいデザインです。

ご来店のみなさまにはお試しいただければと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

 

簡単ですが今日はこの辺で。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。