Theoの素敵なサングラス、Kubisme

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

雨降りで雪にならないぐらいの寒さが一番こたえますね。

どうせなら雪になってくれたらよいのにーと思う今日この頃。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoから届きました

サングラスのKubismeというモデルをご覧いただきましょう。

 

先日仕入れをしてから一週間もたたずに入荷してきてくれましたTheoの新作。

最近Theoの新作は注文してから入荷までが早いので嬉しい限り。

 

 

ラウンドシェイプなんですが、サイドにかけてのデザインが秀逸で

お顔をスッと綺麗に魅せてくれる非常にナイスなサングラスになっているのです。

カラー使いもたまらん格好良し。

 

 

テンプル先の丸い感じとかも良いですね。

やはりここのフレームは特別です。

 

 

色使い強めでもサングラスだと使いやすいです。

このサングラスを使いたい!っていうところから装いを組み立ててもらっても面白いと思います。

 

 

ちょっとドキドキしながら新しい顔として迎え入れて頂くと楽しいですね。

 

明日はお休みをいただいているので

また明後日店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。