特徴的なブリッジがたまりません、JaquesDurandのMADALENA

みなさん今日もブログのお時間です。

義母が肩のあたりを骨折したという知らせをうけて

改めて健康って大事だなと思いました。

そして思いもよらないことはおこるものなので

出来ることは早いうちにしなければならないと思いました。

 

 

 

というわけで。

個人的に大好きなブリッジ太いシリーズの新作が届きましたのでご連絡。

JaquesDurandMADALENAです。

この何とも言えない素敵なシルエット、どうですか?イカシてるでしょう!

ブリッジが太いとかなりしっかり印象に残る顔を作ってくれるのが良いのですよね。

 

 

黒マットはどっしりと存在感があってこのフレームらしさがとてもよく出ますね。

この “重さ” 良いですね。

 

 

 

べっ甲柄って、生地の色だけ見たら派手そうなのですが

こういう強いラインのフレームの場合は逆に馴染みやすくなってくれるんですよね。

色の面白さもありつつシルエットの面白さも楽しんでいただける、ナイスなカラー。

 

 

 

そしてこのカラー!

グレーにラメ?的なものを混ぜているカラーなので

角度によって色の雰囲気が変わるんですよね。

凄い素敵なカラーなのでいろんな方に見て頂きたい!

 

 

いやー、もうほんとにこれは良い。

秋の展示会で見てから届くのをとても楽しみにしていたんですよねー。

また是非是非いろんな方にかけてみて頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。