キリっとしたラインが綺麗です、TheoのFuga

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

あと数日後には引っ越しなのですが段ボールへ荷物をつめるのがめんどくさい今日この頃。

ササっとやっちゃわないとなーと思いつつ

昔々、弟の引っ越しを手伝った時、

当日なのにほぼ何も片付け、梱包等何もしてなくて

「なんでやねん、ありえへん」等いいながら

レンタカーのトラックに荷物をばさばさと載せて何とかしたので

まああれにくらべればなんでもないよねとなってしまい

いまいち緊張感が無いのですよね。

これは困ったものですね(笑)

 

 

 

まあまあそんなことはおいといて今日はベルギーのTheoからやってきました新作

Fugaをご覧頂こうと思いますよ。

個人的に昔からこのタイプのシェイプに惹かれるんですよね。

顔がキリっとしまって綺麗に見えると思うんですよ。

 

 

 

今回のこのシリーズはカラー使いも独特でそこもまたポイント高いのです。

なかなか手のかかる生地の作り方をしていて

細かいところなんですがそういうところで差がついてくるんだなあと思います。

 

 

 

パキっとしたべっこう柄。

最近個人的にはまっているのでついつい気になっちゃうんですよね(笑)

柄が強く感じるのですが、顔にのせると良い具合に馴染んでくれるんですよ。

濃いめのカラーレンズを入れると生地とのコントラストがパキッとでて格好良く魅せることも出来てナイスなんです。

 

 

ウミヘビみたいな柄がイカシてますね。

ベースは柔らかめな黒なのでシュッとシルエットの良さが際立ってくれます。

うむ、良い感じ。

 

 

 

ということで今日はTheoの新作、Fugaをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。