綺麗なオーバル風シェイプ、Theoの新作、Grilled

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

引っ越しするにあたって着なくなった服を処分したのですが

さらに追加でもう着ないかなーっていうのを処分しました。

ちょっと身軽になった感じがしてそれはそれでいいのですが

その服を買った服屋さんのことやら、その服を着ていた頃の思い出やら

いろいろと思いだすことがありました。

身に着けるものには思い出が付着しやすいですね。

何はともあれちょっと寂しさがあったなあと感じる今日この頃。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoから届きました新作、Grilledをご覧いただきましょう。

形が非常に綺麗なんですよ。

オーバルとラウンドの中間地点のようなシェイプ。

ほんのりフォックス味もある感じがします。

 

性別を問わずにすっきり綺麗な顔にしてくれるのが良い感じ。

フレームのラインの太さも絶妙なんですよね。

こらええ感じですわ。

 

ブリッジと智の部分の直線的なラインが良いアクセントになっています。

水平の面と垂直の面の組み合わせがしっかりきいていて

あっさりしつつ奥行きのある顔にしてくれます。

 

 

サイズ感も大き過ぎなく、小さ過ぎない、本当に良い大きさで

お顔がちょっと大き目でも対応できるんじゃないかなと思います。

もちろん遠近両用系のレンズもしっかり対応できるので

いろんな年代の方にいろんな使い方をしていただけたらと思います。

 

 

ということで今日はこの辺にしておきますかね。

では、今日はこの辺で。