やっぱり良い感じのシルエット、propoのSONIA

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

そろそろ春の準備をし始めねばならぬ今日この頃。

なんだかんだで慌ただしく日々が過ぎ去っていくので

うかうかしていたらあっという間に年末になってしまいそうです。

 

 

 

ということで今日はpropoから届きましたよ素敵なフレームが。

SONIAといいます。

ちょうどよい匙加減のサイズとシェイプ。

propoのフレームはいつみても間違いないですね。

シンプルに綺麗なシルエットで流行り廃りに関係なく

スッと日々の装いをちょっと良い雰囲気にしてくれるナイスなフレームなのです。

 

 

デザインの強いフレームも個人的に大好きなのですが

ふと力を抜いた時にもしっかり綺麗にまとめてくれるpropoのフレームは本当に重宝するんですよね。

 

 

 

色の使い方も良し。

あくまで主役はかける人で、全体のバランスを崩さず「あ、なんかいい感じだね」ってなるデザイン。

 

 

 

propo的には女性に向けてデザインしているのですが

男子がかけても綺麗なデザインなので私共では男性にもおススメしております。

うむ、良い感じ

 

 

 

ということで今日はpropoのSONIAをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよー。

では、今日はこの辺で。