スポーツで使える フォーナインズの SP-31

みなさん、こんばんは。
なんだが最近鼻がムズムズしだして
目のかゆみも出てきました。
待ってもいないのに今年もまた
花粉症の季節がやってきたようです。
今年もお薬を飲んで何とか
乗り切りたいと思います。

 

さてそんな今日はフォーナインズから
去年の春に発表された新作の
SP-31をご紹介させていただきます。

 

諸事情により入荷が大幅に遅れては
しまいましたが無事に届きまして
店頭にズラッと並んでおります。

 

ボストンとウェリントン
中間のようなシェイプなので
多くの方に掛けてもらいやすそうな
形ですね。

 

アクティブなシーンでの使用を想定した
SP-30シリーズですが日常でも使って
もらえるデザインではないでしょうか。

 

鼻パッドとテンプル先にはラバーの素材が
使われておりアクティブなシーンでも
しっかりお顔にフィットしてくれます。

 

気になった方はぜひお店で掛けてみてください。
3連休あまり天気が良くないかもしれませんが
店内暖かくしてご来店お待ちしております。


少し短めですが今日はこの辺で
失礼させていただきます。