propoのサングラス、BRENDA 入荷してきました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今回の引っ越しで京都に来てから7回目の引っ越しをしたことになります。

最初に住んだのが城陽市で、そこから徐々に北上していき

宇治市伏見区下京区下京区上京区上京区と移動しました。

そして次は北区の北山かと思いきや下京区へ戻ることになりました。

多分もうしばらくは下京区から動かないかとは思いますので

下京区マスターを目指して探索したいと思いますよ。

 

 

 

ということで今日はpropoのサングラス、BRENDAをご覧頂きたいと思いますよ。

毎度ちょうど良い匙加減のフレームを作ってくれるpropo

今回のサングラスも日々使い勝手の良いものになっているので

いろんな方にかけていただきたいですよ。

 

 

メタルのツヤ感と透明感のあるアセテートの組み合わせで

良い感じに顔周りが暗くならないのが良いですね。

 

 

 

ちょっと落ち着いたカラーは男性でもかけていただけるナイスなカラー。

レンズカラーも薄めなので朝から晩までかけていただけるのもポイント高いですね。

 

 

 

まだまだサングラスは夏のイメージの方もいらっしゃるかもしれませんが

太陽の光は年中眩しいんですよね。

これぐらいの濃さのサングラスだと曇りの日でもサラッとかけていただけるので

一本あると非常に重宝するんですよね。

とりあえずこの一本もって外にでればいいやっていう頼れるサングラス。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

 

では、今日はこの辺で。