久しぶりの再入荷 フォーナインズ Mー120です!

みなさま、こんばんわ!

 

今朝は、天気予報を見間違えしました。

最寄り駅に着くと、強いめの雨が降っておりました。

いつもの駐車場が空いてなかったので

少し離れたところに停め、傘を出したのです。

湖西線で京都に着くと・・・綺麗に晴れていました。

あれ?今日は雨じゃないの?

私は、いつのどこの天気予報を見たのか?

・・・ボケておりますね(泣)

こんな日は集中力が低下していますので

気を付けて行動しようと思います。

 

 

それでは本日はこちらのフレームをご紹介です!

2022年の春に登場してサラッと無くなった

フォーナインズ M-120です!

プラスチックブローとラウンドシェイプのメタルリムの

ミックスフレームです!

コロンと丸くてかわいいのです。

 

8101 イエローブラウンササ×ゴールド

男性女性共にお掛けいただけるカラーですね。

サイズ感も良い感じです。

今回もサラッと無くなる予感がします。

 

8303 ウッドブラウン×アンティークゴールド

個人的に好きなウッドブラウン。

よく見ないと木目の柄が分かりにくいかもしれませんが

アンティークゴールドとの組み合わせは

シブくて綺麗ですよ!

 

9001 ブラック×ゴールド

キリっと引き締まるブラック。

でも丸いレンズが目元を優しくしてくれます。

横から見てもスッキリしています。

お掛けいただいた時にスッとお顔に

馴染むデザインですね。

 

ということで、本日は久しぶりに入荷いたしました

フォーナインズ M-120 をご紹介させていただきました。

明日明後日は、お休みをいただきます。

ご来店の際には、お気をつけ下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼いたします。