お待たせいたしました!フォーナインズ新作 M-68が入荷しましたよ!

みなさま、こんばんわ!

 

最近の気温の変化に、戸惑っております(汗)

寒いと思って着込むと暑かったり

暖かいの?と思い、気持ち薄着にすると

寒かったりと調整が難しいです。

 

いっその事、このまま暖かくならないかな?

私は寒いのが苦手なので、もうしばらくは

厚着でいこうと思います。

みなさまも体調管理、気を付けて下さいね!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介!

お待たせいたしました!

フォーナインズの新作 M-68

入荷いたしました!

スッキリとしたサーモントタイプの

スクエアフレームになります。

 

9912 クリアブラック×ガンメタリック

8802 クリスタルスモークマット×シルバー

1901 ライトビールマット×ホワイトゴールド

落ち着いた感じのこちら3色。

レンズ天地幅は、34ミリ。

ここ最近のフレームでは、細い分類に入るのかな。

遠近両用レンズも問題なく入ります。

 

8053 イエローマーブルデミ×アンティークゴールド

5202 ブルーグレー×シルバー

7610 グリーンカーキ×ブラックマット

遊び心があるこちら3色。

カラーが変わることで表情も明るくなります。

私の好きなカラーは、グリーンカーキ!

光の当たり方で良い感じに変化してくれます。

 

全体的にスッキリしたデザインです。

鼻パットがついていますので

目とレンズの距離はしっかり調整出来ます!

逆Rヒンジは・・・見当たりませんね。

 

フレームをひっくり返してみると

逆Rヒンジ、ありましたね!

フロント側につけてあげることで

フロントからテンプルへ流れを

途切れないようにしています。

 

機能性はそのままに、デザイン性を高めた

M-67シリーズ。

M-67と68を並べてみました。

レンズシェイプが違うと印象も変わります。

みなさまは、どちらがお好みですか?

また店頭にて掛け比べしてみて下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。