ほんのりと漂う普通じゃなさ、TheoのSensational

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

急に暖かくなってびっくりな今日この頃。

また一旦寒くなりそうなので風邪には気をつけたいところ。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoから届きました新作

Sensationalをご覧いただきましょう

丸みはあるけれども丸過ぎないのでいろんなスタイルにあわせやすいボストンっぽいシェイプ。

メタル素材のフレームは程よくキチンとした感じもでるので

あまり甘い印象によせたくない方にもスイっとハマってくれます。

 

 

 

水平と垂直の面が上手く組み合わさって良い感じに奥行のある表情を作ってくれます。

インパクトのあるデザイン、カラー使いが目を引きがちですが

Theoのこういうシンプルなのにちゃんと印象に残るフレーム、結構たくさんあるんですよね。

そういったところにTheoのデザイン力の高さがうかがえます。

 

パッと明るい色を使っても下品にならないのはデザインがシュッとしてるからなのですよ。

それにしてもこのオレンジいいですねー。

お顔も気分も明るくしてくれます。

 

 

テンプルはバネが仕込んであるのでかけた時の感触も良しです。

バネ丁番のメカっぽい構造もあえて見せてデザインの一部にしてしまってるのも格好良し。

横顔は細くてすっきり見えて、ちょっとうつむいた時にテンプルが平たく見えて

そのギャップも良い感じなのですよ。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoから届きましたSensationalをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。