さらっとおしゃれなフォーナインズNP-750

みなさまこんばんは!

ブログのお時間となりました!

 

2月なのに急に気温が20度近くになって毎日の服装に悩む今日この頃。

「京都の2月ってこんなんじゃなかったよなあ?」とスマホの中の画像欄見ていたら、

去年の旅行に行った写真が出てきて懐かしさに浸ってました。

(ちなみに服装の参考になるもの全然なくて食べ物の写真ばかりでした!笑)

 

それでは本日ご紹介するのはフォーナインズNP-750です!

 

 

細めシンプルなセルフレームで男性でも女性でも掛けてもらえるフレーム。

貰われていった色の子が再入荷したのでお知らせです!

 

 

シンプルながらも形がクラウンパント型なのでおしゃれな感じが出ます。

「今までがボストン型だったからちょっとだけ雰囲気変えようかな」でもいいですし、

セルフレーム初めてだからあんまり太いのはちょっと・・・」という方に

掛けてもらいやすいフレームかなと思います!

 

 

ヒンジ部分はフォーナインズ特有の逆Rヒンジ。

掛け心地もばっちりです!

 

短いですが本日はこの辺で!

明日の20日(火)は定休日ですので

また明後日お気をつけてお越しください!