Theoらしい色使いが全開です、Smalti

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

primevideoで映画でも観るかなーと思って

どれにしようか迷っているうちにじわじわ時間が無くなっていってしまう今日この頃。

マトリックスみたいにもう直接脳にダウンロードできれば良いのですが。

 

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoから届きました新作

Smaltiをご覧頂こうと思いますよ。

やはりパッと目を引くのは色使い。

ブルー、ピンクっぽい赤、明るい茶色。

どの色もドーンと世界を明るくしてくれますね。

 

 

プルンとしたグミみたいな感じが素敵。

このブルーほんまに綺麗ですねー。

いいやん、良い感じやん。

 

 

 

このバキバキなカラーもイカス。

インパクトのあるカラー使いですのでちょっと気合はいりますが

ビャッとかけて頂きましたらまた新しい景色が見えると思いますよ。

 

 

 

 

なかなか手の込んだ作り方のこのシリーズ。

見るだけでも心が明るくなるのが良いですね。

かけるともっと明るくなれるTheoのフレーム、また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

 

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。