人気者なので新色追加です、FACTORY900 by VioRouのMimi

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日久しぶりに大阪にふらりと行ってきました。

京都とはまた全然違う雰囲気なのでたまに行くと新鮮で良いですね。

たまにはいつもと違う景色を見るのも楽しくて良しです。

 

 

 

 

ということで今日は店頭で人気の高いモデルの新色が到着したのでご連絡。

FACTORY 900 by VioRouMimi です。

フロントの上側のグリンとなったところがちょっとおすまし顔を作ってくれます。

小ぶりなサイズなのですが、結構いろんな方に試して頂ける形になっているかと思います。

 

 

 

肌によく馴染むカラー。

ほんのり柔らかい透明感のあるカラーは顔色を明るくしてくれるのが良いですね。

 

 

 

ここ最近何気にいい感じのグリーン。

着るものとの組み合わせもしやすいので

ちょっとアクセントにしつつもなかなかに使い勝手が良しなのです。

 

 

このフロントのサイドの部分のぐるんとなったところが

程よくお顔に立体感をもたらしてくれますね。

うむ、良い感じ。

 

前のカラーも良い感じでしたが

今回のもかなり良い感じ。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。