左右非対称のナイスなフレーム、PADMA IMAGE のUESHITA

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日久しぶりにprimevideoで映画「ノマドランド」を観ました。

最近予告編を見るだけでなんとなく満足してしまって観れてなかったんですよね。

アカデミー賞獲った時から気になっていたのでようやっと観ることができました。

音楽良し、映像綺麗、物語良し。

個人的に全部よかったので大変満足しております。

いろいろと考えさせられる映画だったので

人生とはなんなのかね?と考えているかたに是非観てほしい一本です。

そして話題になっているタイミングから大きくずれて観てしまったがゆえに

語り合える人がいない私と感想を言い合いましょう(笑)

 

 

 

ということで今日はずっと評判良しのフレーム

PADMA IMAGEUESHITAが再入荷しましたのでご連絡。

結構大胆に左右非対称なフレームなのですが

かけた時のおさまりが非常に良いのですよ。

なかなか上手くバランスよくデザイン出来ているのだなあと思います。

 

 

左から見るとアンダーリム

上側が開いているタイプですね。

 

右から見ると下が開いているタイプ。

フロントはしっかり目に厚みがあるので

チタンのテンプルとのメリハリが綺麗に出て良いですね。

 

 

今店頭でご覧頂ける2色。

どちらのカラーも素敵な顔に仕上げてくれるので

気になる方は是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。