使い方を変えられるフレーム フォーナインズ NPMー110!

みなさま、こんばんわ!

 

さて、3連休の初日ですね!

当店は、有り難いことにバタバタしおりました。

雨がパラパラ降り、気温が下がった中でしたが

たくさんのお客様にご来店いただき

誠にありがとうございました!

 

そして、ブログのお時間になっておりますので

さっそくフレームのご紹介にいきたいと思いますよ!

 

フォーナインズよりNPMー110です!

こちらのフレームは他とは違う特徴があります。

 

横から見るとわかるのですが

NPMー110シリーズはテンプルが

他にはないデザインなのです。

格好良くないですか!

 

私のおすすめカラーは、こちらのウッドブラウンです!

写真ではわかりにくいかもしれませんが

この木目の感じが好きですね。

 

さらに、こちらのクリップパーツを装着することで

 

サングラスに早変わりします!

普段は、度付きの眼鏡として

プライベートでは、クリップを装着して

度付きサングラスとして使用することも可能です!

ということで、本日は使い方が変えられるフレーム

フォーナインズNPMー110

ご紹介させていただきました。

 

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼いたします。