不思議なカラー JaquesDurand の BIOKO

みなさん、こんばんは。

花粉症で目が痒くて痒くて仕方ない

今日この頃。

毎年今頃のブログに目を取り出して

丸洗いしたい気分と書いている

そんな気がします。

 

そんなことは置いときまして

今日は JaquesDurand から BIOKO が

届きましたのでご紹介させていただきます。

 

太めのセル枠で気持ち大き目のサイズで

存在感たっぷりなのがいいですね。

でもクリア系カラーなので

重くなり過ぎないのがまたいいのです。

 

カラーはツヤ有りのクリアシルバーなんですが

見る角度によってラメのようなゴールドに見える

不思議なカラーなんです。

写真では上手く撮れなかったのが残念ですが…。

 

そしてこちらは先日ご紹介しましたブラックマット。

同じ形ですがカラーが変わるのとツヤのアリナシで

こんなにも表情が変わるのも面白いですね。

 

ということで今日は素敵な JaquesDurand の

BIOKO のご紹介でした 。

気になった方はぜひお店で両方とも

掛け比べてみてください。

 

ちょっと短めですが今日はこの辺で

失礼させていただきます。