二ヵ月待ちましたよ、CLAYTON FRANKLINのCF-659

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日無事に姪っ子の顔を見てきたのですが

フニフニすぎて怖くて抱っこは出来ませんでした。

何はともあれ元気にすくすく育ってくれると良いなと思いました。

これからは京都の叔父さんとして生きていきたいと思います(笑)

 

 

 

ということで今日は2023年秋に注文して

年末入荷と聞いていたのですがじわじわと遅れてようやっと届きました、

CLAYTON FRANKLINCF-659をご覧頂きたいと思いますよ!

はい、格好良い。

独特な鼻パット兼ブリッジのデザイン。

これがたまらん格好良いのですよ。

 

 

正直アジア人には全く優しくない鼻パットですが

意外とかけられるものになっているかと思います。

ただ、ちょっと顔の形を選ぶので実際にかけてみてもらってどうかというところです。

 

 

クラシカルな雰囲気もほんのり感じつつ

グッとクセのある顔を作ってくれるメタルフレーム

個人的にツーブリッジのフレームが大好物なので

これもまたグサリと刺さったわけなのです。

 

 

いろんな人に似合うわけではないかと思うのですが

このクセ強い感じを楽しんでいただける方、ぜひ一度試してみて下さい。

 

 

おー、やっぱりいい感じ。

これはサングラスにしても格好良しですね。

 

 

 

 

ということで今日はずっと待っていたCLAYTON FRANKLINのCF-659をご覧頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!