一年待った甲斐があるってもんですよ、KameManNenのKMN-9503

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

じわじわと春が近づいてきていますね。

そんな今日は鳥山明さんの訃報を聞いてショックでした。

幼き頃「Dr.スランプ アラレちゃん」を友人の家で読んで

腹を抱えて笑い転げていた事を思い出します。

本当に長い間第一線で活躍し続けてきてすごいですね。

もうすごい以外の言葉が見当たらない偉大な漫画家さんでした。

ご冥福をお祈りいたします

 

 

 

 

 

ということで今日はほぼ一年前に注文していた素敵なサングラスがようやっと

届いてくれたのでお知らせですよ!

KameManNenKMN-9503です。

はい、格好良い。

他のカラーは届いていたのですが、

このブラックマットだけはずーーーっと届くのを待っていて

注文していたのをすっかり忘れたのです。

チタンの質感をゴリゴリ感じる素敵な一本。

 

 

ハイブリッジなのも雰囲気がグッとでて格好良し。

いいやん、良い感じやん。

 

 

先に届いているゴールドとシルバーも格好良し。

ツヤツヤだと金属な感じがゴリゴリでそれもまた格好良しですね。

 

 

 

このチタンの厚みのあるリムのシリーズはなかなか人気者らしく

一回欠品すると再入荷まで結構時間かかっちゃうことも多々あります。

また気になる方は是非お早めにご覧ください!

ということで今日はこれまで。