スクエアに近いレディースフレーム フォーナインズ NPMー135!

みなさま、こんばんわ!

 

毎晩、スマホの充電をして寝るのですが

今朝見ると全く充電が出来ておらず・・・。

スマホ本体か充電器、まさかコンセント?

と朝から少し焦りました。

モバイルバッテリーで充電ができたので

充電器本体がダメなのかな。

今のスマホがそろそろ3年になるので

交換も考えないといけないのですが

色々な引継ぎが面倒で重い腰があがりません。

機種変更は、もう少しねばってみることにします(笑)

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

フォーナインズ レディースフレームの

NPMー135です!

オーバルよりかスクエアに近いタイプの

プラスチックフレーム。

再入荷しまして、現在全色揃っていますよ!

 

9308 ライトレッドブラウン×アンティークライトブラウン

4408 ペールパープル×ライトブラウンマット

1901 ライトビール×ホワイトゴールド

 

プラスチックフロントの柔らかな印象と

メタルパーツの気品ある表情が調和する

レディースのコンビネーションスタイルです。

どこに行っても丸いメガネが多いので

ちょっと新鮮にみえますね!

 

9901 クリアブラック×ホワイトゴールド

8103 イエローブラウンササ×アンティークゴールド

9402 ライトブルーグレー×シルバー

 

レンズの横幅51ミリで、天地幅は33ミリです。

遠近両用レンズも問題ありません。

流行りとか関係なしに、いつの時代でも

使いやすいデザインかと思います。

 

ヒンジ部分はS字タイプ。

お顔全体を柔らかく包み込んでくれます。

クリングスパットも付いていますので

頬やまつ毛がレンズに当たらないように

調節も可能です!

 

横から見てみると、スッキリしているんです。

メタルテンプルが程よい上品さを出してくれますね。

 

ということで、本日はフォーナインズより

NPMー135 再入荷のお知らせでした!

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。