やっぱり格好良い、YOSHINORI AOYAMAのYA-001

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

3月もあっという間に半分終わり。

今年は是非とも行きたいライブがあるので

チケット争奪戦に食い込むためにひとまずファンクラブに課金してみました。

今年前半のライブは無事に秒殺でチケット取れなかったので

なんとか、どうにか取れると良いなと思います。

 

 

 

 

ということで今日は昨年秋に発表された第一弾のシリーズも好評な

YOSHINORI AOYAMAのフラッグシップモデル、YA-001を今一度ご覧いただきましょう。

 

コロリと丸みのあるレンズシェイプと奥行きのある構造。

モダンで洗練された印象の顔にしてくれるナイスなフレームです。

 

 

 

程よくツヤを残したカラーは光り過ぎずそしてくすまないので

ちょっと顔をすっきり綺麗に魅せたい時に非常に良いですね。

 

 

 

黒とゴールドのの組み合わせも大人っぽくて非常に良い感じ。

アセテートフレームで得てきた経験を

うまくチタンフレームのデザインに落とし込んでいますね。

 

 

 

鼻パットまわりのデザインも良いですね。

物としてもずっと見ていられる綺麗さがあります。

 

 

 

 

ということで今日はYOSHINORI AOYAMAのナイスな一本をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。