こちらも待った甲斐があるってもんです、CLAYTON FRANKLINのCF-660

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

引っ越ししてそろそろ一か月。

じわじわと片付け、そして家具の組み立てなどが終わりつつあります。

生活のサイクルもすっかりなじんできて

近所にナイスなお店も発見して、引っ越して良かった良かったな今日この頃です。

 

 

 

ということで今日は去年の12月の末に届く予定だった

CLAYTON FRANKLINCF-660が届きましたのでご連絡。

コロっとしっかり丸いシェイプに取っ手のようなハイブリッジ。

厚さの強弱、ブリッジ根元の角度の付け方など

非常に良くデザインできているシリーズなのではないでしょうか。

 

 

佇まいが美しいんですよね。

あまりごちゃごちゃした線のデザインが好きではないので

こういう少ない線でしっかり印象に残る顔にしてくれるフレームに強く惹かれます。

 

 

 

 

細かい所の飾り彫りなども良い感じ。

ちょっとしたことではあるのですが、こういったところが全体の格を上げてくれます。

 

 

 

 

鼻パット周りも美しいデザイン。

鼻パットの調整幅は通常のフレームよりちょっと少なめなので

かける人を選びますが、是非是非試してほしいイカス眼鏡だと思いますので

また是非店頭でかけてみて頂けたらと思いますよー!

 

 

ということで今日はずーっとまってた素敵な丸眼鏡のご紹介でした!

では、今日はこの辺で!