特徴的なパターンが魅力のFACTORY900 RETROのRF-064C

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ちょっとした隙間時間に服屋さんに行くと

買う気がない時に限ってイカス服を見つけたりするんですよね。

何はともあれお買い物ってテンションが上がって良いですね。

 

 

 

ということで今日は他のブランドでは見たことないパターンで人気の

FACTORY900 RETRORF-064Cをご覧いただきましょう。

フロントの結構しっかり大き目なシェイプ、肉厚な感じともに良い感じ。

定番的といえそうなシンプルなシェイプですが

ピラミッド状のパターンが唯一無二の雰囲気を醸し出してくれています。

 

 

こちらはツヤ有りの黒。

ツヤ感があると角度によってキラキラとしたツヤ感の出方を楽しんでいただけます。

しっかりインパクトがでてくれるので

このフレームの雰囲気をしっかりアピールするならばツヤ有が良しかもしれません。

 

 

黒マット。

こちらはツヤ消しなので控えめに陰影を楽しんでいただけます。

派手さはないですが独特なパターンがしっかり印象に残ってくれますね。

 

 

 

 

ということで今日は店頭での評価も高いFACTORY900 RETROのRF-064Cをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこの辺で。