ずっと眺めていたくなる綺麗さ、フォーナインズ NP-13BF

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

いろんなところで卒業されるかた、異動されるかたをみかける季節になってきましたね。

3月、4月ってちょっと一区切りの季節なので

自分が卒業するわけでもないのになんだかソワソワしますね。

 

 

 

今日はそんな区切りの季節におすすめの一本をご覧頂こうと思います。

フォーナインズLUXURYシリーズからバッファローホーンのフレーム

NP-13BFです。

天然素材であるバッファローホーンの美しい柄と

フォーナインズ独自のチタン製逆Rパーツを組み合わせた

特別なシリーズとなっております。

 

 

一本一本違う柄であるバッファローホーンのフレームは自分だけの一本であると言う満足感を与えてくれます。

 

 

アセテートフレームとは大きく違うバッファローホーンの質感は、

良いものを見てきたあなたの心をグッと掴んでくることでしょう。

 

 

これから桜の季節を迎えて、また新しい年度に入っていきます。

頑張った今期を労い、新たな期に向けて自分を奮い立たせる特別なフレームを手にしても良いかもしれませんね。

また店頭でじっくりご覧いただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。