眼鏡、サングラス、どちらも欲張りたい、KameManNenのKMN-99

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

急に風が強くて寒いですね。

こんな日は花粉で目が痒くてかなんです。

 

 

 

ということで今日は店頭で長く高評価をいただいている

KameManNenKMN-99とクリップオンの組み合わせのご紹介です。

 

どうですかこの怪しげな格好良さは。

綺麗なラウンドシェイプのフレームに

スチャッと装着していただくクリップオンタイプのサングラス。

濃いめのカラーが入っていますが薄い目のカラーにしても雰囲気でて良いですね。

 

 

クリップオンをはずしても格好良し。

普段はこの状態で使っていただいて

日中車に乗る時などにクリップオンを付けて頂いて

サングラスにしてもらうととても良し。

 

 

 

ツヤツヤのゴールドはこの光りっぷりが良いですね。

大人な色気があると思います。

 

 

クリップオンをのせるとツーブリッジな感じになるところも格好良しですね。

眼鏡、サングラスをスッと行き来できるクリップオンは

機能的にも雰囲気的にもかなり良い感じですね。

明日はお休みをいただいているのでまた明後日より店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。