特別な物は何度見ても良いですね、フォーナインズのNP-15BF

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

風が強くて寒かったですが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

もう少しで桜の季節ですね。

今年はどこに見に行こうかなと思う今日この頃。

 

 

 

 

先日ご覧頂いたフォーナインズの特別なシリーズ、LUXURY。

その中のバッファローホーンを使ったシリーズの別のモデルをご覧頂こうと思いますよ。

 

NP-15BFです。

通常のアセテートフレームとは違う自然素材特有の柔らかい色のでかたが良いですね。

経年でツヤツヤだったののが落ち着いていくのも素敵。

 

 

 

独特な深みのあるブラウン。

自然素材であるバッファローホーンとチタンの鼻パットのコントラストも美しいですね。

 

 

バッファローホーンのフレームが持つ上質な雰囲気は

パッと見た感じは普通そうでも素通りできない存在感をもっています。

 

 

一本一本絶妙に違う色合いなので、自分だけの一本を是非見つけて頂けたらと思います。

 

 

ということで今日はこの辺にしておきましょうかね。

では!