人気フレームが再入荷しました!フォーナインズ M-150です

みなさま、こんばんわ!

 

3月も後半になるというのに、なぜこの寒さ・・・。

うちの家から見える土手ですが

薄っすらと雪が積もっておりましたよ。

寒いのは、本当に嫌です(泣)

 

明日は晴れるようですが、週末は雨のようですね。

そして、来週あたりから暖かくなるようです。

寒暖差が激しいので体調管理には

気をつけないといけませんね!

今日はゆっくりお風呂に浸かり

早く寝たいと思います!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

フォーナインズ 2023年 春のモデル

M-150です!

昨年6月に入荷して、すぐに店頭から

消えてしまったモデル。

一部ですが再入荷してまいりました!

 

8802 クリスタルスモーク×シルバー

クールで格好良い、クリスタルスモーク。

M-150は、プラスチックリムと

メタルブリッジのミックスフレーム。

ボストンシェイプが可愛くもありますね。

 

8168 アンバーササ×アンティークライトブラウン

カジュアルな感じで掛けていただけるアンバーササ。

程良いサイズ感が、男性の方だけでなく

女性の方にも好評なんです。

お試しいただきたいフレームの1つですね!

 

9903 クリアブラック×アンティークゴールド

キリっと引き締まるクリアブラック。

フォーナインズの代名詞である逆Rヒンジと

クリングスパットが付いています。

見え方に影響する眼とレンズ距離も

包み込む掛け心地も、調整はばっちり出来ます!

 

只今、M-151も店頭にございます。

レンズシェイプが違うので印象も変わります。

ぜひ店頭にて掛け比べしみてくださいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。