複数の眼鏡を1つにまとめられるフォーナインズの4本入りケースです!

みなさま、こんばんわ!

 

本日より4月になりましたね!

朝方は、まだ少し肌寒い気がしますが

日中はお日様があたるとしっかりと暑いですね。

寒いのが苦手な私にとって今の季節は

本当に有り難いです。

そして、そろそろ一斉に桜が咲きそうですね。

ウォーキング時に写真におさめたいと思いますよ。

 

 

それでは、本日のフレームのご紹介

・・・はお休みして、複数の眼鏡を持ち運ぶ時に

役に立つ ケース のご紹介をさせていただきます。

こちらは、フォーナインズ4本入りケースです。

普通に置いていると眼鏡ケースには見えないかもですね。

現在、店頭にございますのはこちらの3色。

左から、シルバーベージュブラックになります。

 

広げてみるとこんな感じです

外側と内側で配色が異なります。

 

こんな感じで、メガネを4本入れていただくことが出来ます。

深みがありますので、大きいサングラスも入りますね!

 

1本ずつ別々のケースに入れているとかさばります。

また、どのケースにどの眼鏡を入れたかな?

と、探すことにもなるんですよね。

でも、これなら一目でわかりますよ!

 

ということで、本日は眼鏡を守ってくれる

フォーナインズ4本入りケースのご紹介でした。

気になられた方は、ぜひ店頭にてご覧くださいませ!

 

明日、4月2日(火) 定休日になります。

ご来店の際にはお気をつけ下さいませ。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。