ワールドワイドに好かれています、KameManNenのKMN-1232

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

昨日帰りに桜どんな感じかなと思い、木屋町をふらふらと歩いてきました。

まだまだつぼみのところが多く、一部だけちょっと咲いているような感じでした。

明日から四月、出来れば天気良いままでいってもらって

入学式等にばっちりのタイミングで満開になってくれるといいなと思いました。

 

 

 

 

ということで今日はKameManNenの素敵なフレームをご覧いただきましょう。

KMN-1232

厚みのあるチタンフレーム、レンズが入る部分が二重になっていて

八角形のレンズシェイプとともに印象に残る表情を作ってくれます。

KameManNenは日本のメーカーなのですが、国内にだすよりも海外にだすほうが多いメーカーさんなんですよね。

なので当店でも日本の方は勿論なんですけど、海外の方にも非常に好評なのです。

本日はこちらのモデルをカナダの方がサラッとお求めになられていきました。

 

 

いろんな角度から見たくなる美しさ。

硬質なチタンの質感が良いですね。

 

 

レンズが入る部分は二重になっていてコントラストがバシっと効いていて良しです。

特にこの黒とゴールドはメリハリがあって良いですね。

 

 

 

大好きな鼻パット。

このデザイン、やっぱり良いですね。

うむ、美しい。

 

 

 

ということで今日は日本だけでなく、海外でも好かれているKameManNenのフレームをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。