こちらのフォーナインズフレームの共通点は何でしょう?

みなさま、こんばんわ!

 

先日のお休み、早朝ウォーキングをしたのですが

私の自宅近辺は、まだ桜が満開になる

気配はありませんでした。

高いとこの先端は、つぼみが開いていたものも

あったのですが、カメラのピントがあわず

撮影を断念しました。

私が見たニュースでは、近畿地方は今週末が

見ごろとのことでした!(あくまでも予報です)

ただ、日曜日は雨が降るとも言っていました・・・。

次のお休みまで、散らずに桜もってくれるかな。

どこかのタイミングで、写真撮影したいと思いますよ!

 

 

それでは、本日はこちらのフレーム達のご紹介です!

ご存じの方もおられるかもしれませんね!

こちらのフォーナインズフレームの共通点は

全てはね上げ機能がついております。

色んな使い方が出来るので便利なんです。

 

まず、ミックスフレーム部門からは

ボストン型 Mー95 ウェリントンMー96 です。

Mー95ー5002 ブルーグレー×シルバー

Mー95ー9001 ブラック×ゴールド

Mー96ー9001 ブラック×ゴールド

Mー96ー9103 ブラックマット×アンティークゴールド

フロント部分にメタルラインを入れることで

フォーマルな印象がプラスされますね。

 

ネオプラスチック部門からは3種類

まずウェリントン型の NPMー55 です。

7901 レイヤードブラウンスモークササ×ホワイトゴールド

9001 ブラック×ホワイトゴールド

実は、クリスタルスモークも再入荷したのですが

サラッとなくなりました。

 

続きまして、少し丸みのあるNPMー56です。

7901 レイヤードブラウンスモークササ×ホワイトゴールド

7944 レイヤードオリーブグレーササ×チタンシャーリング

7952 レイヤードスモークササ×ガンメタリック

9001 ブラック×ホワイトゴールド

はね上げ部分のネジを正面から見えなくすることで

普通のプラスチックフレームに見えるんですよ。

このネジの位置ひとつとっても、

デザイン面や機能面でよく考えられています。

 

最後は、昨年の新作 クラウンパント型のNPMー57です。

8432 ブルーグレー×クリアブルー レイヤー×シルバーシャーリング

8461 グリーンカーキ×クリアスモーク レイヤー×ホワイトシャーリング

9901 クリアブラック×ゴールド

9912 クリアブラックマット×ガンメタリック

こちらはサイズ感が絶妙で男性・女性問わず

お掛けいただくことが出来ますよ。

 

ということで、本日は只今店頭にございます

はね上げフレームのご紹介をさせていただきました。

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。