2024年春の展示会でした!

みなさまこんばんは!

ブログのお時間になりました!


先日の定休日にスタッフ3人で春の展示会に行ってきました。

私自身初めての展示会出張だったのですごく緊張しながら行ったのですが、目に入るもの全てが新鮮でとっっても楽しかったです!

私は1日目参加組だったのでそちらのダイジェストをお送りします!


最初はKameManNenへ!

f:id:oogley:20240412180108j:image

新作のフレーム、とても形が綺麗でシンプルな中にシュッとしたかっこよさがありました。

私が店頭で見たことがない既存フレームも並んでいて、たくさん見れてうれしかったです!

f:id:oogley:20240412180209j:image色んなところにカメさんがいて可愛かったです。カメ。


続いてMASUNAGAです!

f:id:oogley:20240412180228j:image

新作を見せてもらった中でとても可愛いフレームに出会いました!

他にもギミックがかっこよいフレームもありましたのでお楽しみに。


次はVioRouです!

f:id:oogley:20240412180253j:image

並び方が既に可愛い!

形も色も可愛い新作フレームとたくさん出会えたので、ぜひぜひ見てもらいたいなと思います。


続いてFACTORY900です!

f:id:oogley:20240412180316j:image

厚みのあるフレームやコラボフレームもたくさんあってどれもかっこよかったです!

色の使い方がとても良くて、実物を早く店頭で見てもらいたいです!

 

お次はYOSHINORI AOYAMAです!

f:id:oogley:20240412180355j:image

秋に引き続き第2弾のフレームたち!

スタイリッシュでどれもかっこよくて、お顔に乗ったときが色合いがとても綺麗でした。

 

最後はPROPOです!

f:id:oogley:20240412180418j:image新色がとっても可愛かったのでぜひ見てもらいたいです、!

これからの季節にピッタリなサングラスも届きますのでお楽しみに!

 

各所でたくさんの人に出会って、メガネのフレームは色んな場所で色んな人の手が加わってお店に届けられているんだと改めて知ることができました。

そして直接「こういうところが今回ポイントで、」と聞けるのは展示会に参加したからこそだなあと思いました。

店頭でみなさんにオススメするときの引き出しが増やせたのでよかったです!

 

新作のフレームたちは早いものでは5月頃から店頭に並ぶ予定です。

既存のフレームたちはもう既に到着しているものもありますので、お天気の良いこの土日によかったらお越しくださいませ。

ご来店お待ちしております!