行ってきました、春の展示会

みなさん、こんばんは。

今日は少し肌寒いかったですね。

昨日一昨日と東京の展示会に行っていたのですが、

すごい雨と風に少し疲れました。

スタッフと傘の心配をしながらも楽しく行ってきましたよ。

 

 

ラコンテとロジータの商品を中心に都内を沢山移動しながら

新しい眼鏡に出会ってきました。

 

 

いつもセンスの良いプロポは今回も格好よいフレームが発表されています。

 

 

 

2日目には天気も良くなり、よい展示会日和でした。

朝一番にアキットにお邪魔して来ました。

今年は年初のコレクションがなかったので、ボリュームのあるラインナップで選んできましたよ。

最近恒例のピエールやソルソルも選んできました!

 

渋谷の坂を上りきったところでラフォンを見てきました。

 

新作はどれもやっぱり素敵です。

入荷は夏頃になると思うので、それまでゆっくり待とうと思います。

 

 

ザザッと見ていただきましたが、今回はわりかし沢山の写真を撮れたような気がします(笑)

スタッフYちゃんが初めての展示会なこともあり、新しい発見もたくさんありました。

Yちゃんのブログもお楽しみに!!

 

簡単でしたが、今日はこの辺で失礼いたします。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。