フォーナインズのベーシックライン S-646T ですよ!

みなさま、こんばんわ!

 

最近の気候変化に、少し体調不良をおこしています。

以前は、寝て起きれば大抵の症状はマシになっていたのですが

寝ても回復しないことが出てきました(泣)

病は気からといいますが、こんな時こそ

楽しいことを考えて、美味しいものを食べて

しっかり寝る!に限りますよね(笑)

今日は、ゆっくりお風呂に浸かろうと思います!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

レンズ天地幅深めのスクエアタイプ

フォーナインズ Sー646T です!

2021年の秋のモデルですね!

 

3 アンティークゴールド

肌馴染みのよいアンティークゴールド

レンズ天地幅は35ミリあります。

遠近両用レンズも問題なく入ります!

 

12 ガンメタリック

メタルフレームの定番カラー。

ガンメタリックでキリっと引き締まりますが

プラスチックテンプルとの組み合わせにより

キツい印象にはならないですよ。

 

7 ダークブルーマット

フォーナインズの代名詞 逆Rヒンジ。

掛け心地を大きく左右します。

包み込んでくれる感覚をお試しくださいませ!

クリングスパットも付いてますので

眼とレンズの距離もバッチリ調整できます。

 

ということで、本日はフォーナインズより

S-646Tをご紹介させていただきました。

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは本日はこのあたりで失礼いたします。