フォーナインズ2024年春の展示会に行ってまいりました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

いよいよ暖かくなってきましたね。

なんならちょっと暑いくらいなので毎朝何着ようかなーと悩む今日この頃。

 

さて、そんな今日は先日大阪にフォーナインズ2024年春の展示会へと行ってきました。

 

会場であるホテルの一室にはいると素敵な新作のイメージが!

こちらは店頭での評価も高いFNのシリーズの新作ですね。

今回もかなり良い感じだったので期待してお待ち頂けたらと思いますよー。

 

 

大人な方に大変好評のハイエンドシリーズのイメージの下に2024年の新作がずらっと。

個人的にここ3,4年は特に好みにどんずばなフレームが多くて毎度自分用に欲しいなーってフレームが多くて困ってしまいます(笑)

 

 

 

 

サングラスラインのfeelsunもかなり良い。

個人的にメタルのサングラスがとても気に入りました。

アセテートのシリーズも合わせやすくて良かったですよー。

 

 

名モデルNP-400番代の後継モデル。

店頭での根強い人気の高さを誇るスクエアなアセテートフレームです。

 

 

 

そして嬉しい追加カラーシリーズ。

フォーナインズ初期からずっと人気の高いMシリーズ。

中でもかなり完成度の高いM-18

そのM-18に追加色が出ました。

これはかなり良い感じですよー。

 

 

そしてお土産。

毎度展示会にお邪魔するとお土産を頂くのですが

いつも凝ってるんですよね。

今回は新作のフレームが描かれたおせんべいでした。

こういう細かい所にも気を配るところがフォーナインズらしくて良いですね。

 

まだまだいろいろ見てきたのですが是非店頭でお話させていただけたらと思いますよー。

新作は4月後半から出来上がったもん順に随時店頭に入荷してきますので

お楽しみにお待ちくださいね。

では、今日はこの辺で。