シンプルの中に一工夫 フォーナインズ Sー980Tです!

みなさま、こんばんわ!

 

いまいち調子が出ない今日この頃。

季節の変わり目は、何かと起こりますね。

4月半ばになり、朝晩が少し冷えるかなって感じですが

日中は、なかなかの気温になりますね(汗)

本日ご来店されたお客様の中には

半袖の方もおられました。

私はもう少しの間、長袖シャツを着たいです。

少しずつ体を季節に合わせていきたいと思いますよ!

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

スッキリとしたメタルフレーム

フォーナインズ Sー980Tです!

コロンと丸くてカワイイですよね。

こちらのS-980Tシリーズは

いつものボストンフレームと

少し異なる部分があるんです。

リム部分をよく見ていただきますと

上側と鼻側のカラーが違うのです!

シンプルそうに見えますが

一工夫されています!

3 アンティークゴールド(ブラウン)

肌馴染みよく、掛けていただきやすいカラーです。

レンズの横サイズは47ミリ。

度数の強い私でも、レンズの薄い部分を使用して

眼鏡が作製出来ます。

 

そして、さらに有り難いポイントがあります。

レンズを覆うリムが、普通のメタルフレームと比べ

厚みがあります。

レンズの薄いところを使い、厚みのあるリムが

さらにレンズを隠してくれる!

また薄型レンズを使用することで

スッキリ綺麗な仕上がりになりますよ。

 

ということで、本日はフォーナインズより

シンプルな中に一工夫されたメタルフレーム

Sー980Tのご紹介でした!

 

気になられた方は、ぜひお試しくださいませ。

明日16日火曜日 定休日 になります。

お休み明けに、みなさまのご来店お待ちしております!

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。