夏の必需品!フォーナインズの最新サングラス

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

相も変わらず自重筋トレをする日々なのですが

筋トレ中、決めた回数クリアする前にギブアップしたりすると

脳内に誰もが飼っているであろうハートマン軍曹

凄い勢いで罵ってくるので必死に頑張っております(笑)

 

 

ということで(笑)

本日は店頭でのリアクションの良い

フォーナインズのサングラスライン、feelsunの新作

F-56NPをご覧いただきましょう。

あまりに天気が良かったのではりきって外で撮ってみました(笑)

今日のようにカラッと気持ちの良い天気の日から

微妙に曇っている日まで対応できるぐらいの濃さのカラーレンズは

とりあえず外に出る時にパッとかけたら良いよってぐらい使えるのが良いですね。

 

 

 

レンズの濃度は50%で、非常に使い勝手が良いんです。

外では勿論、ちょっとお店の中に入りましたよって時にも

そのままかけててもいけるくらいの濃さ。

いいやん、ちょうどいいやん。

 

 

そしてレンズのシェイプも良し。

今までかけたことないけどサングラス欲しいなーっていうビギナーの方から

結構いろいろ持っているけどちょっと気軽に使えるのないかなーっていう上級者の方まで、幅広く対応できるナイスなサングラスなのです。

 

 

折角サングラスをかけていただくのなら

格好良いにこしたことはないですよね。

かといってちょっとキメキメだと毎度かける時に気合がいります。

そんな時F-56NPのちょうど良い格好良さが非常に助かります。

 

 

 

カラーも良い感じです。

フロントのサイドにかけて少しボリュームをもたせているので

色の綺麗さもしっかり出てくれます。

 

 

 

 

何はともあれサングラス選び迷ったらひとまず試して頂きたい

非常に守備範囲の広いサングラスになっております。

 

また是非是非店頭で試して頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。